JBond 証券取引のイノベーター ジェイ・ボンド証券株式会社
Japanese
English
Home
システム概要
プレスリリース
会社概要
関連リンク
お問い合わせ
注意事項
プレスリリース

2004.10.22. 10.26. JBOND サービス追加・改定

日頃はJBOND をご愛用いただき、ありがとうございます。

このたび、以下のサービス追加・改定を行うことになりましたので、ご連絡申し上げます。



(1)「パス・ボタン」(通称「ごめんなさいボタン」)のサービス開始
対応できない引合を求められた場合、証券会社がレートを送信する代わりに、このボタンをクリックして、投資家にその旨を伝える機能です。
証券会社と投資家のコミュニケーションを迅速・円滑におこなうことを目的に開発しました。
証券会社が「パス」したことはJBONDシステムの「作業履歴」に記録されますので、投資家は、複数証券会社に引き合った証左を残すことができます。

(2)引合ファイル、読み込み速度の改善
かねてよりご提供してまいりましたあらかじめ保存したファイルを読み込んで引き合いを行うサービスの、 読み込み速度を短縮しました。お試しいただければ、速度の改善を実感していただけるものと思います。

(3)証券会社値付け時間10秒延長
証券会社の値付け時間は、【基本時間15秒、銘柄追加ごとに15秒追加】とさせていただいておりましたが、 ユーザーの皆様のご要望を反映して、基本時間を10秒延長して25秒といたします。
例えば、1銘柄の引合の値付け時間は30秒から40秒に延長されます。

(4)短期国債の取扱開始
短期国債【割引短期国債(TB)、政府短期証券(FB)】を取扱種目に追加いたします。ご利用の方法は、従来と同様です。


以上のサービス追加・機能改善のうち(1)から(3)は、2004年10月22日にサービス提供を開始いたします。
(4)のTB・FBに関しては、10月26日に開始の予定です。

以上、ご不明な点がございましたらJBONDお問い合わせ窓口(03−5408−5633)までお願いいたします。


プレスリリース 

Copyright 2002 JBond Securities Co., Ltd. All Rights Reserved.